三倉建設を知るabout 三倉建設を知る 事業内容 企業理念 代表挨拶 歴史・沿革 数字で見る三倉建設 施工実績construction results 採用情報recruit 募集要項 社員インタビュー 三倉建設がつくる日本の未来 会社概要company ENGLISH >
社内講習会 苦情対応における留意すべきポイント 11月9日(金)16時30分より社内講習会を開きました。 天気も悪かったので現場責任者も多数参加でき有意義な講習会となりました。 日ごろ現場ではさまざまな問い合わせや苦情が入ります。 そのような時トラブルにならないよう誠意ある対応を勉強しました。 今回は現場責任者だけでなく事務職員も対応について勉強したことが良かったと思います。 「誠意」とは? 参加した社員それぞれに自分で考える「誠意」を文書で提出してもらい、しっかり自覚してもらうこととしました。